日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Cooking Session | いっぷく茶屋 | 衝撃の事実>>
この記事のコメント
おつかれさんー。また引っ越すの?
私新しいドラえもんの声聞いたことないかも(ごめん前の日記の感想)
2006-06-20 Tue 00:18 | URL | うぇだん #-[ 内容変更]
うん、一応友達とアパートか家をシェアして住むつもりではいる。
が、肝心のルームメイト予定の子がずっと帰国していたので
まだ部屋は探していない…。
7月末~8月中には引っ越したいんだけど、ホントにできるかなぁ。。。

ドラえもんはね、冬の帰国で一回だけつけたのよ(即チャンネル変えたけど)
絵も声も違いすぎるーーー!もうどんな声だったかもおぼろ。
やはり私にとってのドラえもんは大山のぶ代さんなんです。
2006-06-20 Tue 07:46 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
