日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<バイトな週末 | いっぷく茶屋 | 部屋と冷蔵庫の中身>>
この記事のコメント
ってかいつの間におじゃるの声変わってたの!?!? 最近見てないから知らなかったv-12 昔は好きでビデオに何本も撮ってたのに... よかったら今度上映会してね♪笑
2006-06-17 Sat 15:06 | URL | #-[ 内容変更]
おじゃるの声は結構最初の方に変わってたよ。
うちらがまだ高校生だった時だったか?
もうね、新シリーズのエンディングがすっごい可愛いの!!
キスケファンの私にはたまらない!
上映会しましょうよ。止まりませんよ?笑
2006-06-18 Sun 14:21 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
