日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<衝撃の事実 | いっぷく茶屋 | 月曜~水曜>>
この記事のコメント
朝早くからバイトお疲れ!
卵って意外と余っちゃうよね。ケーキを作ってみるとか?
週末は掃除がんばってねー☆
では、また!
2006-06-16 Fri 05:59 | URL | #-[ 内容変更]
今日朝のバイト寝過ごしちゃったよ~~~e-263
しかもスケジュール後でチェックしに行ったら私のほかに2人も休んでいた。
皆に迷惑をかけてしまったわ~~~…。
卵はお好み焼き・オムライスに使用しました。
あと2個残っているのはゆで卵にでもしてしまおう。
もう期限は切れてるけど多分大丈夫でしょう(ホントか?)
掃除頑張りますー。まだ結局汚いまんまなのさーe-327
2006-06-16 Fri 13:29 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
