日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<所感 | いっぷく茶屋 | 改めて見てみると>>
この記事のコメント
あたしもこの前、英語のッスピーチがあって・・・
失敗で終わった・・・なんかめちゃくちゃに緊張して・・・
声は小さいわ、暗唱はできんわで。最悪でしたよ・・・
2006-06-09 Fri 19:01 | URL | あめちゃん #-[ 内容変更]
何のスピーチだったの?クラスで?
やっぱりスピーチの時は覚えてなきゃだよねー。
私の場合、Outline(内容のメモ書きみたいなの)
は使ってよかったんだけどね、2回目はちょっと練習不足だったかなあ。
別に聞いてる人は自分が思ってるほどこっちの失敗なんて
気にしてないんだから、緊張しなくてもいいのにね。
何故か私も毎回緊張してしまうわ。
2006-06-10 Sat 03:01 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
クラスの選択英語の授業で、何かを見せながらスピーチするやつなんだよ・・
Syou and Tell ってやつ。
もう一生やりたくないとも思ったよ・・・・
2006-06-11 Sun 19:06 | URL | あめちゃん #-[ 内容変更]
Show & Tellでしょ(笑)スペルにご注意。
3年生用の選択授業か。そんなことやるなんて面白いね。
私は文章を書いたりする授業とってたなー。
練習したり場慣れすれば出来るようになると思うよ。
緊張しないようにするのは確かに難しいけどね。
2006-06-13 Tue 07:21 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
