日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<本日の出来事 | いっぷく茶屋 | バトン>>
この記事のコメント
怪しい雰囲気でてるんだけど・・・

特に2文目。笑。
2006-06-08 Thu 14:09 | URL | みしゃ #-[ 内容変更]
いっくら可愛い子が多いからって,いきなりみつあみとかしちゃダメだよ(笑)
2006-06-08 Thu 14:28 | URL | なん #-[ 内容変更]
みしゃへ>
怪しいとは失敬な(笑)
本当に可愛い子とか美人さん系が多かったのよ。
でもこっちの人って目の化粧の仕方が皆同じに見えるわ(まつげバシバシ)

なん>
そうそう、髪長くてさらさらの子も多くてさ。
確かにみつあみしたら可愛いかもw
2006-06-09 Fri 13:03 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
