日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<スピーチ | いっぷく茶屋 | ミツカラナイ ~Wal-Martにて>>
この記事のコメント
リチャード・ギアのリメイク版もよかったけど、
それに全く劣らない所がすごいよね!
踊りはリメイクのがちょっとカッコいいけどさ。
2006-06-05 Mon 22:07 | URL | うぇだん #-[ 内容変更]
役所さんがどんどんダンス上手くなっていく仮定は勿論面白いし、
登場人物一人一人の個性や感情の機微も良い味出してる。
脇役も好きな人多かったんだよね~。

私はまだリメイク版は見てないんだよね。
今度DVD借りてみよっと★リチャード・ギアも好きですしw
2006-06-06 Tue 03:33 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
