日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<改めて見てみると | いっぷく茶屋 | スピーチ>>
この記事のコメント
おっす、久しぶり~~元気にしてる?
みさがこの間遊びにいったそうじゃないですか!
あたしもそのうち遊びにいくから接待してね。

バトン、今週中にでもやりま~~す
2006-06-07 Wed 16:43 | URL | みどり #-[ 内容変更]
バトンありがとぉおおv-218
4.かなり納得!!安いものでいいのってあんまりないよねぇ。。。
2006-06-07 Wed 22:32 | URL | #-[ 内容変更]
みどりへ>
やほー!私は元気だよ~~。
みどりはハワイ、楽しんできたみたいだね★
そうなんです。みさには私が「明日からの来てもらったら都合がいいな♪」
と言って急遽来てもらいましたe-274Tさんはとばっちり?苦笑
勿論みどりが来たら歓待させてもらいますよ(^^)
バトンよろしくね~~~。

しゅりへ>
最近バトンやってなかったから久しぶりに面白かった♪
そうなのよ、やっぱり安いものは安いなりの物でしかないのよねー。
でもついつい「あ、安い…」と気持ちが動いてしまうおバカな私e-286
理想は「安くていい物を買う!」なんだけどねぇ。

2006-06-08 Thu 01:46 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
