日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ビデオ | いっぷく茶屋 | 休日明け>>
この記事のコメント
昨日はせっかく電話してくれたのに、あまり話せなくってごめんね。
今度は私から電話かけるよ。

確かに「話せればよい」 よね!
メールなんて年に1度するかしないかだし。
2006-06-02 Fri 03:43 | URL | みしゃ #-[ 内容変更]
こちらこそ、昨日電話かけてもらったのに寝起き声でごめんよー。
未だテレビ前にマットレスが出っ放しなので、
眠い、でもまだ風呂はいるのもナ、そうだ、おじゃるを見よう、
と、おじゃるを見ながらウトウトしておったとこでした。

メールの使い方もよく分からん。何とかバイブには出来たんだけど、
ちょっとやり方面倒。やり易い方法があるはずなのだけど…。
説明書を読めばいいのだが、自分で適当にいじってやり方発見した方が
覚えられるかなーと…(単に説明書から探すのが面倒なんだけどさっ)
2006-06-02 Fri 21:32 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
