fc2ブログ
日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented
<<携帯電話 | いっぷく茶屋 | Buffet比較>>
この記事のコメント
どうやって「おじゃる」見た?
ここ何日か、毎晩 向き合ってます・・・
少しは、使いこなせるようになったように思う
2006-05-31 Wed 18:07 | URL | iku #-[ 内容変更]
一年目の冬の帰国の時にビデオを持ってきたからそれを見たんだよ。
DVDの方、よろしくお願いします!
2006-05-31 Wed 18:32 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
帰ってきたら、家周辺がとても暑くてビックリしたよ!
いやー予想ではリノの方が暑いはずだったんだけどな^^;

今回の旅は「あゆみに会う、だからリノに行く」だったから、ゆっくりまったり出来てよかった☆ ありがとうね!今度は遊びに来てもらおうかな~♪

あ、Tさん、帰りのバスからずーっと「節々が痛い」と言っていたのでエコノミー症候群かと思いきや、家に着いたとたん高熱発覚!ばったんきゅーしたよw なんか治ったっぽいけど。
2006-06-01 Thu 02:03 | URL | みしゃ #-[ 内容変更]
リノも今日から暑くなってきたよ(^^;)
City Centerから家まで歩いてきたら結構汗かいた。
なんつーかタイミングが良くなかったね…。

Tさん、ひえぴたの力で熱は下がったそうで。
帰りのバスが最悪だったといっていたけれど…。
疲れがたまっちゃったんだろうなー。

うん、今度は是非そっちに行かせて貰うよ。そん時はよろしゅう!
2006-06-01 Thu 15:17 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |