日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ひじきの煮物 | いっぷく茶屋 | 夢か現か…>>
この記事のコメント
キャー、ステキーーー!
愛すべきものたちもかわいいv-238

あゆみさんも、ロウソク好きだったの?
ロウソク付けた時には、瞑想してみたら。
本当の自分が見えてくると思うし、有難い声が聞こえてくるかも・・・。
2006-02-08 Wed 17:19 | URL | ねこ #-[ 内容変更]
キャンドル綺麗じゃないですかい!!いいねぇe-420いぬねこ達も飾ってあって可愛いぃe-51
あたしの部屋は悲惨だよ…今テスト習慣になったからね!!だ・・だから汚いのさ。。(笑)あたしの部屋にも何かかわぃぃの欲しいわぁi-233
2006-02-08 Wed 18:29 | URL | あめ #-[ 内容変更]
ねこさんへ>
も、ということはねこさもんロウソク好きなんですか?
私は今までキャンドルをつける習慣はなかったのですが、
最近はまっています(^^)
アロマキャンドルのいい香りかぎつつ、考え事にふけるのも良さそうですね。
次のグレープフルーツのロウソクが楽しみです★

ろりぽっぷへ>
ちゃんづけやめたんだ(笑)
この前とあるサイトで、あめちゃん、と飴玉にちゃんづけするのって
大阪だかだけとか書いてあったけど、どうなんだろう?
うちらは普通に使ってるよねえ。

いぬねこありがとね、可愛がってるよ♪
たまに手をぴこぴこ動かしながら友達に見せてる。
(何処にいてもやってることは同じ姉です)

実は私の部屋も非常に汚い。特に床。散らかりっぱなし。
さりげにまだスーツケースがそのまま立てておいてあって、
もうすでに部屋の風景の一部になりつつある…。
掃除しようと思いつつ、2週間経過。
今度の週末こそはきれいにせねば。。。



2006-02-09 Thu 10:54 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
はじめまして*^^* あめから聞いてると思いますがぁ… えーっとあめに聞いてカラチョコチョコみに来させてもらってますぅ!!   ちなに私の携帯にもあめが「いぬねこ」の写真を送ってくれてたのでいぬねこの画像,私ももておりますぅ!! また今度書き込みします。
2006-02-09 Thu 18:30 | URL | ☆えぶり☆ #-[ 内容変更]
えぶりさんへ>
コメントどうもありがとう(^^)かねがね噂は聞いておりますヨ(笑)
あめは本当にしょっちゅうえぶりちゃん(って呼んでもいいかな?)
の話をするので、面白い子だな、一度会ってみたいな、
と思っていたので、こんな所でお話することができて嬉しいですv-344
私も妹もいぬねこが大好きなものでしょっちゅう撮っては
人に送りつけたりと迷惑なことをしてました(苦笑)

つたない文でつらつらと書いているブログだけど、これからもよろしくね!
2006-02-09 Thu 19:55 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
えぶりちゃんでもえぶりでも何でもOKですっっ!!
今日も1日あめといましたよぉ**中1のときゎおとなしい子でえりゎヘンテコリンな感じなんであんまり話もしたことなかったのに2年になって同じクラスになって急になかよしになってぇ・・・ってかんじでアンナにおとなしかったあめが今はちょっと私に汚染されてぇ…ってかんじでもぉ教室でもすごいんですぅe-283でもめっちゃ優しい子でいつもえりの相談にのってくれたりのらしたり…ホントにお世話になってるんですぅe-68
今度あえる機会があったらあいたいですねぇ^^;
えりのことゎプリクラなりなんなりであめからみせてもらっちゃってください!!でゎ!!
2006-02-10 Fri 16:33 | URL | ☆えぶり☆ #-[ 内容変更]
あはは、そんな風に楽しくやってるんだね(^^)
確かにこの前帰国した時、妹の変化は感じましたよ(笑)
あやつのこと、これからもよろしくねー。
2006-02-12 Sun 13:21 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
