日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Buffet比較 | いっぷく茶屋 | 来客>>
この記事のコメント
高校のときもよくそんな状態になってたね。それぞれの家で。
泊りがけでそれかい(笑)
2006-05-29 Mon 01:57 | URL | うぇだん #-[ 内容変更]
どこの家で集まっても漫画大会してたよね、うちら(^^;)
確かに今のわたしの部屋は漫画・小説・雑誌(オレンジページとか)
が多いっちゃ多いので、うちへの来客者はスキあらばそれらを読んでます。
でもちゃんと漫画大会以外にも楽しいことしたので
今回の連休はとってもHoliday!って感じでした(笑)
2006-05-31 Wed 04:16 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
