日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<休日with来訪者 | いっぷく茶屋 | 何となく嬉しい今日の発見>>
この記事のコメント
へぇ~~~、良かったネェ!!
あたしは明日日曜なのに学校・・授業参観&部活動参観だょ・・
はぁ、ヤダ②。まぁ、月曜日はERI達と遊ぶ予定だけど☆☆
久しぶりだから、楽しみ(^U^)
じゃぁ、楽しんでネェ~~~
2006-05-27 Sat 22:05 | URL | あめちゃん #-[ 内容変更]
日曜に学校がある日って月曜休みになるんだっけか?
試験も終わったことだし、Eriちゃん達と楽しんでね。
こっちは月曜が祝日で、私は今は金曜に授業がないもんだから4連休なのだよ★
でも昨日金曜はたっくさんやることがあってすっごい疲れた(しかもまだ終わってないし)
ところで昨日チョコチップクッキー作ったのだけど焦かしてしもうたe-286ショック。
2006-05-27 Sat 23:52 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
