日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<何となく嬉しい今日の発見 | いっぷく茶屋 | 夏学期>>
この記事のコメント
ちょ、ちょっとおまいさん・・・。
そんな事すると私もブログとmixi合体させたくなるじゃないか!!!

あー、多分するね、するわ・・・。
2006-05-26 Fri 06:29 | URL | みしゃ #-[ 内容変更]
さっきメール送ったよ。このコメントとどっちを先に読むかは分からないけどw
Final終わってよかったね!これで気分もすっきりですな。

いやねー、勉強の愚痴用に(苦笑)今までmixi日記をとっておいたけど、
いつまで経ってもそれじゃ人間成長しないしね!
(ただ両方に書くネタがなくなってきたとも言える)
あとやっぱテンプレートはブログの方が好きだからね、
どっちか一つにするならブログをとろう、と思ったのさー。
2006-05-26 Fri 08:24 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
