日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<運動しよう | いっぷく茶屋 | スタバにて>>
この記事のコメント
良い所じゃん!10本刀の辺り、結構好き。ところで、You Tubeって何?ケーブルTV?
2006-05-23 Tue 06:43 | URL | #-[ 内容変更]
おおぅ、何とKeikoもるろ剣を見てたとですか!
いいよね~京都編、とくにこの辺りの話好きなんだ~★
宗次郎かっこええ~~~~~~!!!

えーと、平常心を取り戻しまして…。
You Tube→http://www.youtube.com/index
色々な動画が無料で見れるサイトです。
探すと日本のドラマ・バラエティー、色々見えるよ。
私はアニメしか見ませんが。
結構なリノ人がこれにはまっていると思われる…。
もっぱら私が活用しているのは日本語のアニメ他のリンクを集めたブログっす。
2006-05-23 Tue 07:05 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
