日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お気に入り | いっぷく茶屋 | 決意をこめて…?>>
この記事のコメント
あんたはスゴい!!尊敬する。。
2006-02-06 Mon 15:59 | URL | Y #-[ 内容変更]
どーも、ありがとうございます。
って褒められてる気が全然しねぇ。
きっと「電話しなきゃ」という私の強い思いが
そのような夢を見させたのでしょう。
2006-02-06 Mon 17:45 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
バカチンが!
という私の昨日の夢
前の家に家族でなぜか泊まりに行った
そこには猫の家族が住んでいた
しかも皆二本足で歩いている
で、ちゃんと炊事もしていて・・・
ちゃんと猫専用のぱかぱかと開く扉も作ってあって・・・等々
萩の寺の事とか最近話していたからか
とっても変な夢だが、ひどく現実的であった・・
また住みたいと思っても、もう無い、あの家。
ちょっとノスタルジーか・・・
2006-02-06 Mon 20:00 | URL | 夢見る粉名人 #-[ 内容変更]
夢で空を飛ぶのは気分爽快。ばびゅーん!
2006-02-06 Mon 20:03 | URL | 夢見る愚弟 #-[ 内容変更]
お久しぶり♪
シェリルからの伝言で、今学期あゆみが働くのかどうか教えて下さいって。時間がある時、DCに顔を出してみてね。
2006-02-07 Tue 07:34 | URL | Keiko #-[ 内容変更]
夢見る二人へ(笑)>
猫専用のドアって…。どんなのだ??
二足歩行の猫って可愛いっぽいけどどうなんだろうね。
あまりにリアルだったらやだなぁ。
確かにもう一回あの家に行ってみたいなあ。
もうないのが不思議な感じ。

私はよく空を飛ぶ夢を見るよ。
頑張って歩きながら空飛んでる。

Keikoへ>
久しぶり&伝言ありがとう!
今学期はなかなかクラススケジュールが決まらなかったから
アプリケーション出すの遅れちゃったんだ。
今日明日中にDC行くよ!
2006-02-07 Tue 11:01 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
人間はみな、寝ているときに身体から抜け出て、魂のふるさとに帰っているらしいよ。空を漂いながら・・・
寄り道好きな私の魂は、真っ直ぐ行って、真っ直ぐに返って来ないの。笑
だから、「デジャブーだ!」と、言うことが多いのかしらね。笑
夢に見たことは、忘れないうちに書き留めておくと面白いよ。
何年も、何十年も経ってから、あぁーーー!って、思うことが度々訪れて、飽きないよ。
2006-02-07 Tue 12:56 | URL | ねこ #-[ 内容変更]
ということはねこさんは毎晩寄り道しつつ色々な夢を見ているんでしょうか?だったら楽しそうw
私は起きてちょっとしたらすぐ忘れてしまうんですよね。
この前の夢でははドラゴンボールの孫悟空になって敵と戦ってました…(何で~)
忘れないうちに書き留めておけば、あとから読み返せるのでいいですね。やってみようかな~(^^)
2006-02-08 Wed 15:04 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
私は毎日、楽しいです♪
幼い時から今日までの‘今の何?’が一つずつ解明されている~。
夢は、誰でもすぐに忘れてしまうもの。
だから、なおさら書き留めておいて、直ぐにね。
後々、何で~・・・を解くことができるから、楽しみにね。
私は「私の何で?」を、あゆみさんは「あゆみさんの何で~」を、解き明かしましょう♪
2006-02-08 Wed 17:09 | URL | ねこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
