日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<勿体無い | いっぷく茶屋 | ムダ>>
この記事のコメント
やっぱりどこいってもアイスは欠かせないんだね...。
2006-05-11 Thu 14:45 | URL | Birbie #-[ 内容変更]
たまーに食べない日もあるんだけど、大抵は食べてしまうのよネ(^^;)
DCのソフトクリーム美味しいんだもんー。
でも最近前みたいに5巻きとかはしなくなりました(寮の頃はそらしょっちゅう、ね…)
小さめ、小さめ。だからいいの★(何が)
2006-05-11 Thu 16:25 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
アイスクリームって太るんだよ~
そりゃ、毎日たべてりゃ・・・ねぇ
と言うウチも週4回は食べてる気がする
100円アイスだけど・・・
昨日スケールに乗った
・・・・・v-12
回数を減らそう・・・
2006-05-11 Thu 18:01 | URL | iku #-[ 内容変更]
週4回って。多いがな。人のコトいえんよーそんなん!
きっと皆に同じアイス好きの血が流れているんでしょう。
私はバイト先のシェフとマネージャー2人に、「やせた?」
みたいに言われたぜぃ!

と言っても相変わらずお腹の肉はたっぷんなので、
彼女たちの勘違いか、以前の私がよっぽど太ってた、ってことなんでしょう…。

2006-05-12 Fri 08:40 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
