日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<オツカレサマ | いっぷく茶屋 | 近況>>
この記事のコメント
Ayumiさん、この間はサークルの情報などを教えていただいて
ありがとうございました~☆
UNRにも日本人サークル?というのがあって、色々な情報が
聞けるみたいで、これからとても心強いなぁと思いました☆
とても参考になりました!ありがとうございました☆
是非、UNR留学の際には訪れてみたいです^^
それから、Ayumiさんのブログを私のブログのリンク先に加えても
よろしいでしょうか??
出来たらでよいので、よろしくお願いします☆
2006-05-07 Sun 00:29 | URL | さわ #-[ 内容変更]
スカート穿いたの?見たかったー。w
2006-05-07 Sun 04:35 | URL | Birbie #-[ 内容変更]
さわさんへ>
参考になったのならば良かったです(^^)
リンクの追加、どうぞよろしくお願いします。
私のブログにもさわさんのリンク先を加えてもをよろしいですか?

Birbieへ>
そーなんよ、この私がスカートなんぞはいてしまったのよ。
高校の制服以来。てか制服以外で着たの、小学生以来(笑)
足がすーすーして気持ちかった~。
2006-05-07 Sun 18:32 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
はい、Ayumiさんも私のブログをリンクに加えてください~☆
私のブログでもリンクに入れておきましたよ~!
ありがとうございました!^^
あと、3ヶ月くらいでRenoへ行く予定なので、もしかしたら
どこかでAyumiさんに会えるかもしれないですね~(^^)
その際はよろしくお願いします~!

2006-05-08 Mon 10:22 | URL | さわ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
