日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<極意 | いっぷく茶屋 | 隔たり>>
この記事のコメント
こっちは、暖かいと寒いの差が激しいよ。。
春だというのに、まだ寒い日が続いたりさ。
服に大変困りますよ・・・・・・・
中途半端はやめてほしい!!!!!
2006-04-29 Sat 22:07 | URL | あめちゃん #-[ 内容変更]
今日は大粒のお天気雨が降ったけど、
こっちは最近安定して暖かい(暑い)です。
サマータイムでなかなか日が暮れないのはいいんだけど、
その分夕方もまだ暑いから、
昨日は一日中暑い暑い言ってた気がする。
まだまだこれからどんどん暑くなるぞーーー。
2006-04-30 Sun 08:31 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
