日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<隔たり | いっぷく茶屋 | アイスよ、永遠に>>
この記事のコメント
相変わらずな絵だねぇ・・・・
あめはタマァニ変な絵を描くようになったよe-274
母にお兄ちゃんに似た絵だね。ってこの前言われたe-263
また、その絵を描いて手紙でも送るよ☆★☆
いつになることやら~~(笑)
2006-04-26 Wed 20:27 | URL | あめちゃん #-[ 内容変更]
はは、相変わらずこんな絵ばっか描いてるさー。
プロフィールのブタの絵も自分でペイントで描いた。
兄似の絵か、なるほど。そりゃあ変な絵だわ(苦笑)
手紙?ホントに届くのかねえ(= з =)

そうそう、昨日新機能発見。
写真上にマウスの矢印を当てると
写真の説明がちゃんと表示されるのだ(今まで知らなかった)
面白いから今までの写真にも一言ずつ説明(らしきもの)を書いてみた。
2006-04-27 Thu 15:05 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
