日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<衝動 | いっぷく茶屋 | Sink>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-25 Tue 15:04 | | #[ 内容変更]
おーーー初コメントじゃないか!?
ありがとー、とても嬉しかったです★
そして的確なつっこみもありがとう(^^;)
NYではあんなに並んだCold Stoneも、
Renoだと待たずに買えてしまいます。田舎だー。

庶民じみてても好きだと言ってもらえるならば、喜ぶべきか?(苦笑)
最近ホント、アイス食べすぎ。太ったーv-12
来月はちょっと控えます。。。(あ、でも5月暑くなるのに…)

また手紙も書くよーー!
2006-04-26 Wed 11:38 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
えっ!!!!!!??ミディアムでワッフルコーンなの!?
完食できたの!!!? すごすぎ!!!!!
りっっぱにアメリカ人化しましたね。慣れましたね。
日本のアイスじゃものたりないかもねー。

「小さすぎ!!足りない!!」なーんてね♪w

cold stoneのアイス結構重い...。
smallワッフルでもきつかったよー。

んでも懲りずにまた挑戦♪
やっぱどうせならワッフルでたべたいよねー♪♪
2006-04-26 Wed 11:53 | URL | Birbie #-[ 内容変更]
いやはや、完食したんですよ、それが。
でも最後の方はさすがにきつかったな。今度はSmallでいいか、と思った。
(値段がそんなに違わないならばデカイのを、と思ってしまったのよ…)
だから暫くアイスはいらないだろう、とその後のRaley'sの買い物でも買わなかったのに、
翌日ついつい買ってしまったのよねー。ホラ、Wal-Martは安いしさ(言い訳)

>日本のアイスじゃものたりない
これは大いにありうる。特にハーゲンダッツの小さいカップのなんてダメダメ。
日本の方が高くて勿体無いうえに小さいなんて。。。
あーアメリカナイズされてるわー…。
ちなみに今、スタバのアイスも冷凍庫に入ってます(実はGODIVAのと一緒に買ってた)
2006-04-26 Wed 12:01 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
