日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<アイスよ、永遠に | いっぷく茶屋 | クセ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-21 Fri 19:32 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-22 Sat 07:31 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-24 Mon 04:37 | | #[ 内容変更]
コメント全部が「管理人にのみ表示」だと開く時非常にドキドキしてしまう(苦笑)
皆さん、ご心配おかけしました。週末でちょっと浮上したので大丈夫です。
本当にどうもありがとうね!!!
えーと、書いてくれた人の名前書くけど、いいよね?

うぇだんへ>
最近ホント浮いたり沈んだり激しかったのよ。自分でもバカみたいに。
期末近くてたくさん課題があるのに全然自分で準備してなくてやばかったり(これは自分が悪い)
やろうにも全然進まなかったり(全くエッセイが書けなかった)
引きこもるようなって本当に特定の人としか会わなくなって、
どんどん自分の視野ってか何ていうかがせばまっていく気がしたり。
あとずらずらずらと色々…。ほとんど自分が悪いんだけどねー。
うえだんに言われたこと参考にして頑張ります。
またメールかなんかで愚痴らせてもらうかもしれませんが、そのときはよろしく(苦笑)

おれおれへ>
>管理者のみに表示するという機能があると、それを使う人が増えて、
コメントがあるけど読めない人は「なんなんだ~気になる~ぬあ~」と
苦悶するよね。どうかと思うなーこれ。(といいつつ使ってるけど。)

そう思うなら秘密にしなくてもいいようなことを書かないで下さい。
アホみたいだからコメント表示しちゃる(一部だけど。笑)
しかもそのハンドルネーム、最初いたずらかと思ったよ(オレオレ詐欺)

君なりの励ましの言葉、ありがとうね。
でもアメリカで沈んだらサンバじゃなくて日本かどっか違う所に出ると思うよw

Misaへ>
何があったかは上のコメント参照(^^;)
ぜーんぶ自分が悪くて、自分で勝手に溜め込んでるだけなんだけどね。
コメントありがとう、とても励まされました。力もらったよーーー。
うん、自分だけで抱え込まないようにするよ。
周りにいてくれる人達って本当に有難いからね。
また何かあったらメールかメッセするよー。
2006-04-24 Mon 11:46 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
