日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<決意をこめて…? | いっぷく茶屋 | FA>>
この記事のコメント
CHが必修だなんてUNRは大変だね・・・

私はHumanity初日の授業で、
「3月末までにシェークスピア5冊読んでね~」
と言われたので即効DROPしたんだけどね。苦笑。

生き抜いてください!!!!>_<
2006-02-04 Sat 10:24 | URL | misa #-[ 内容変更]
習う内容としてはCH面白いんだけどね、やっぱ課題が多いからキツイ…
ディスカッションのクラスでは教科書の内容を皆で質問しあったりもするんだけど、
皆質問の内容が深すぎて分からん…(涙)
私はそこまで考えて読んでないんですけど状態。
このTheyが誰を指すか分からない…とかそんな初歩的なトコでつまづいてますから。

しかしシェークスピア、日本語で読んで正解だったよ。
じゃなかったらとても大変なことになるとこデシタ。
2006-02-05 Sun 12:07 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
電子書籍便利だよね。

なぜか私のブンコビューアは働かず、読み返そうとした小説が読めなくってこまってる...。

どうしたらよいものかね。
2006-02-07 Tue 05:53 | URL | Birbie #-[ 内容変更]
ね、便利だった!
日本語で読めて大助かり。

ブンコビューア動かなくなっちゃったの??
もう一回ソフトををダウンロードするとか、かなあ…。
2006-02-07 Tue 11:03 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
