日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<クセ | いっぷく茶屋 | 日曜も終盤>>
この記事のコメント
あれ。オムレツ作りのお仕事は?
専門職のはずでは??w
2006-04-19 Wed 10:47 | URL | Birbie #-[ 内容変更]
オムレツは日曜のブランチだけなのさー。
今学期はデザート・デリ・炒め物・オムレツのどれかのパートで仕事。
でもそのオムレツも今学期はずっとやってなくて、
つい2週間ほど前からシフトが変わって作るようになったんだ。
やっぱ慣れてるオムレツが一番やりやすかったよw
2006-04-20 Thu 04:34 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
バイトで暇だとどうしようもないよねー。
自分が忙しくて他の暇な人が手伝ってくれるのは嬉しいけど。
最近、ダイニング担当で、ほとんどのテーブルがお客さんで埋まるとやることがない… 先輩、何か退屈しのぎのアイディアはありますか?

あと、Birbie girlの日記でKrispy Kreme(ドーナッツ屋さん?)ってあるけど、Renoはどの変にあるの?見たことないよー。
2006-04-20 Thu 12:05 | URL | Keiko #-[ 内容変更]
にゃはははは(*≧m≦)ノ彡☆=3
DCで存在意義を失ぅて・・・かわぇすぎ(笑)☆w
キャッシャーやってー。キャッシャー!
ぁゅみんにはキャッシャーが向いちょるに違いないゎ!!
とかのたまってみる☆
ぇぇ、自分の為ですがな☆何とでもぉっしゃい☆
でも、1回はぁゅみんのオムレツ食べに行こーっと☆★☆
2006-04-20 Thu 14:24 | URL | megumi #-[ 内容変更]
Keikoへ>
暇な時ってさ、その時間がすごく無駄に思えるんだよね。
暇だと時間過ぎるのすごく遅くて逆に疲れるし…。
確かにお金はもらえるんだけど、でもそれでも「時は金なり」ですよ。
私はダイニングの時は知り合いと座って話しちゃったりしてたけど(失敬w)
でもそれは自分も寮に住んでて知り合いもいた頃だからなあ。
ダイニングからぬけてきて忙しそうなデザート手伝うとか?

Krispy Kremeはドーナツ屋さんで、リノにはモールに行く手前の道を
まがったとこのレストランとかが集中してるとこにある。
(ごめん、うまく説明できないが、私は友美の車に乗せてもらった時によってもらった)
あと店じゃないけど、ダウンタウン手前のシエラストリートにあるガソリン屋で、ドーナツは買えるよ。

megumiへ>
だってすることないと、ホントいる意味ないんだもんー。
自分のために私に仕事を勧める、そんな貴方が大好きよ(笑)
キャッシャーやりたいんだけどねー、機会がなくってさ。
でもDCおいしくなったから、来る価値ありだよ!
(この前JSANミーティングの後、何人かが行ったらしく、
おいしくなったと驚いていた)
2006-04-20 Thu 16:27 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
この前ラジオで、クリスピー・クリーム・ドーナツが
日本に上陸するって紹介してたよ
ロッテリアが出すって言ってたと思う
30何種類あるって?おいしい?
ダンキンドーナッツが撤退したからミスドの独壇場だっただけに
市場はどうなるでしょう?って
食べてみたいな
DCがおいしくなったのか、アメリカの味に慣れてしまったのか・・????
2006-04-20 Thu 21:01 | URL | あめちゃん #-[ 内容変更]
HNと口調が全然違うんですけど(^^;)
同じPC使うと名前がそのまま残るからといっても
ちゃんと固有のHNを使ってくだされ。

クリスピー・クリームはおいしいけど、やっぱり甘い。
一個でかなりお腹いっぱいになる。
日本人向けに甘さ控えめにするなら売れると思うけど、
やっぱ私はここにミスドがあったらミスドで買うかなぁ。
特に生クリームは日本のと全然違うからね(ミスドのエンゼルがなつかしい!)
でも、こっちだと店に入ってすぐに一番典型的なドーナツを一個もらえるんだけど
これは揚げたてだと本当においしい!初めて食べた時は感動した~♪

DCは学期ごとに進化しておりますよ。
ま、お菓子で甘いものはやっぱり甘いけどね。
選べばちゃんとおいしいのです!
2006-04-21 Fri 12:14 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
