日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<日曜も終盤 | いっぷく茶屋 | えっせー>>
この記事のコメント
話を聞いてくれる友達がいることって、すごくたすかるょね!!!
大切にしなきゃいかんね☆☆
あめも今日部活で、上手くいかなくて・・・・まぁ、最悪な日だったんで、
明日はいい日になるように、一生懸命に部活、頑張りたいと思う♪♪♪
ガンバロォ!!!オ~~~~
2006-04-15 Sat 22:35 | URL | あめちゃん #-[ 内容変更]
ね、本当に友達は大事にしなきゃだよね。
昨日今日と色々な人に励まされた私です。
今日は良い日になったかな?
母達はすすむ宅にいったみただね。
ミサは部活で行けなかったのか?
私は今日、良い日でもあり、悪い日でもあったよ(苦笑)
2006-04-16 Sun 14:19 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
