日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<買っちゃった | いっぷく茶屋 | やっちまった>>
この記事のコメント
ワタシ古い建物好きヨ。
でもFAが全然大学っぽくないのは認める。
うちの学部のオフィスもそこだけどねー。

ジャーナリズムの棟には、歴史のクラスにもぐったり有機化学に唸ったりと思い出がいっぱい。入ってすぐの教室の黒板の上には、「Accuracy. Accuracy. Accuracy.」(”正確さ”)と貼ってあって、さすがだなーと思った。
2006-02-03 Fri 16:37 | URL | ゆにん #-[ 内容変更]
あらあら、お久しぶり、元気だった?(大嘘。笑)
でしょ、絶対あの建物大学っぽくない。
「歴史を感じる古きよき建物」、ならともかく、
FAの場合はただ古いだけじゃないか~。

Chemもジャーナリズムのトコで授業あったのか。
いいな~私も一回あそこで授業受けてみたい。

あとCHのディスカッションの建物もあんまり好きじゃない…。
だって天井低いんだもんーーー。
キャンパスでの位置的には別に不便はないんだけどさ。
2006-02-03 Fri 17:20 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
