日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<記憶力 | いっぷく茶屋 | ピュレグミ>>
この記事のコメント
NOAN、ぉ疲れまんもすw
ぁゅみちゃんの着物姿、超ーーー!かわぇかったのょ(〃∀〃)☆
アニメ主題歌を熱唱する変てこりんなぉ兄さんもイチコロね☆(笑)
親子丼も超ーーー!!美味しかったのだ☆
着物も親子丼も素敵じゃ!w
日本ブースしてくれて、どーもありがとぉ( ̄(ェ) ̄)ノ☆
2006-04-08 Sat 16:18 | URL | megumi #-[ 内容変更]
どもども、昨日は来てくれてありがとうね!
親子丼、美味しいと言ってもらえて幸いです。
えー。あのおにいちゃん(てかおじちゃんだろ、アレは)がイチコロでも全然嬉しくないー。
あのアニメファン(本人曰くオタクではないらしい)にはてこずったよ…。
救出してもらった時はとても助かったヨ(苦笑)
いやいや、とにかくNOANは色んな人がおりましたわ。
2006-04-09 Sun 07:15 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
