日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ピュレグミ | いっぷく茶屋 | 日本からの荷物>>
この記事のコメント
すごくデカイお肉だね…
もしかして、これ全部お姉ちゃんが食べるの???
ォ…多すぎだと思われる・・・・・・
2006-04-05 Wed 20:27 | URL | あめちゃん #-[ 内容変更]
すごい肉だね。肉の塊・・・いい響き・・・。つか全部一人で食べんの?そうそう、肉といえばこの前ナマ四人で焼肉いったんだー♪大騒ぎで楽しかったデス。うらやましいか?ふふ・・・。その後からおけに行ってからドンさんの車で送ってもらったんだけど(名古屋開催だったのさ)、私が道を勘違いしていて、すんごい迷っちゃってさー。たまたま私は家の前の道に出たので、一時間で帰れたんだけど半田組は二時間ほどかかっちゃったそうで、とっても申し訳なかったな~。今度はもっと道を勉強しよっと。・・・なんだかコメントというより、いつも自分のこと書いちゃってるなあ。今度また手紙送るよ♪
2006-04-06 Thu 00:33 | URL | よして #-[ 内容変更]
あめへ>
もしかしなくても、私が全部食べますとも。だから冷凍庫行き。
結構前にこの肉買ったけど、まだ半分は残ってるe-263
これでもこの塊り肉のパックでは一番量の少ないのを選んだんだよ。
本当は友達と半分こするつもりだったんだけど、結局忘れててできなかったのだよ。

そうそう、ニャッキは何とかくっついて無事です。
でも3本あった髪の毛が2本になっちゃったe-327これから気をつけないと。

よしてへ>
そうだね、お肉大好きだもんね、よしのちゃんは★
またどうせ焼肉屋でも一人でたくさん食ったんだろー(笑)
名古屋で焼肉かよ、ウラヤマシイゼe-283
そして相変わらず、方向音痴…。
今でも忘れないよ、初めて君がウチに来る日、
全く反対方向のサンクスを目指して雨の中を彷徨ったことを…。
とばっちりにあった半田組がカワイソすぎるe-286

自分のことでも全然かまいませぬよ。嬉しいっス★
手紙楽しみにしてるよん(暗に催促。笑)
2006-04-06 Thu 02:45 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
トンカツ食べたいーーーヽ( ̄(○○) ̄)ノブヒブヒ
作って?w(笑)
2006-04-06 Thu 13:04 | URL | megumi #-[ 内容変更]
そーかそーか、トンカツ食べたいか。
いいよね、あつあつの揚げたてをトンカツソースで食べる(じゅる)
今度作る時はぜひウチに来なされ、招待するぞよw
2006-04-06 Thu 15:50 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
