日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<肉のカタマリ | いっぷく茶屋 | 矛盾>>
この記事のコメント
そんなに、気にいってくれるとゎね♪♪良かった良かった!!
うれしいわぁ (^U^)
2006-04-04 Tue 22:46 | URL | あめちゃん #-[ 内容変更]
気に入ったよ~、そりゃあ!可愛いe-266
ただあのチェーンホルダーだとなくしそうでヘタなとこにつけられないし、
ガスパールはともかくリサは汚れちゃったらやだな、と思って、
つけるのに丁度良いところが見つからないんだよね。持ち歩きたいんだけどなあ。
なので今は部屋のライトのつまみにぶらさげてます。

あ、聞いてよ!昨日歯磨き粉から飛び出てるニャッキが折れちゃったんだよ。
落とした瞬間、ぽきっ、てv-12
何とか接着剤でくっつけたけど、今後が不安だ…。
2006-04-05 Wed 12:51 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
ええっ!!ニャッキ折れちゃったの!!??
変なとこにおかないように&付けないようにしなきゃね!!!
お気をつけて~~e-274
2006-04-05 Wed 20:29 | URL | あめちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
