日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<日本からの荷物 | いっぷく茶屋 | かるちゃーしょっく in Mexico>>
この記事のコメント
私は「側に人がいなくてもまあ平気」とか昔は思ってたけど、結局は「側に人がいなきゃだめだ」と気づきました。
人間やっぱ一人じゃ生きていけないもんだよ。
って最近の体験からしみじみ感じてます。

なんでどっちもだめって思ったのかな?
2006-04-07 Fri 17:53 | URL | Birbie #-[ 内容変更]
私の場合、その人がそばにいなきゃだめ、いなくてもいい、の度合がすごく極端なんだよね。
自分は一人でもいいよ、てか他人なんていてもいなくてもいっしょだし、
みたいにすごく人と一緒にいるのを拒む時もあれば、その逆もまた極端。
だからその極端すぎるのはだめだ、、って思ったんだよね。
私にはその中間がないから、一人での時間もちゃんと大切にしつつ、
側に人がいる時間も持つ、っていうのじゃなきゃだめだ、と思ったのです。

なんか変な文章でごめんー。
人間一人じゃ生きていけないのは確かだと思いつつ、
そんなことも必要ないロボットみたいだったら楽だよなぁ、と思ったりもします。
2006-04-09 Sun 07:10 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
