日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<矛盾 | いっぷく茶屋 | マスク>>
この記事のコメント
ほへ~。便座のない便器、座っちゃってもちょっと痛そうだよね。
いっそ和式みたいなののがいいよね・・・
なんで盗むんだろね・・・車の部品みたく金になるとか?
単に自分ちの便器につけるとか?・・・???
2006-04-04 Tue 00:10 | URL | うぇだん #-[ 内容変更]
座ると絶対お尻がかぼっと沈みむと思う。
(家で便座があがっていることに気付かず座ろうとした経験から)
それ以前にやっぱ汚そうで嫌だ~。
メキシコの人も中腰なのか、座ってしまうのかは
確かめてないので分からないけれど(苦笑)
グーグルで「メキシコ 便座」と調べたら便座ナシの画像がでてくるよ(いらねー)

便座を盗む姿もちょっと想像し難いよね。だってでかいし。
検索によると、もとからついてない所も多いらしい。
でも明らかにそこに便座があったと思われる
ジョイントの部分は残っていたんだけどな。
こんなに気になるんなら意を決してメキシコの人に真偽を聞いておくんだった!


2006-04-04 Tue 05:14 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
ぼんじゅーる。こまんたれぶー。
風邪サン治ったにょ?w最近めっきり逢ゎんけぇ、ぁゅみん欠乏症が著しーのだゎ↓何かが落ち着ィたら、メキシコ話聞かせてのぅ☆・・・便座以外の( ̄(エ) ̄)ノ))***w
2006-04-04 Tue 08:36 | URL | megumi #-[ 内容変更]
どもども、おひさデス★風邪はほぼ完治いたしました。
まれにみる長さの風邪だったよ、ふんまに。
ホント、最近全然会ってないね(> <;)
この前せっかく18号室の二人に合う機会があったのに行けなかったからなぁ。

え、メキシコ話、便座の話じゃダメ?笑
トイレのことなら嬉々として話せるAyumiさんなんですけどw
また今度遊ぼうぜ~~~e-278
2006-04-04 Tue 10:19 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
