日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<かるちゃーしょっく in Mexico | いっぷく茶屋 | 春休みボケ>>
この記事のコメント
あゆみさん、こんにちは♪
カゼ早く治るといいね。 お大事に!

>青いマスク...
マザーテレサが着ていた衣装覚えている?
フチに青い線の入った木綿の白いサリーを着ていたのだけど。
白は清らかさの象徴で、青は聖母マリアの色なのです。
強い決意のしるしなのだとか。
日本では、医療関係は清らかさ清潔感のある〝白〟が多く使われていますが、外国では・・・。〝青色〟には 思い入れが強いようです。
青いマスクが使われている本当の意味は分かりませんが。。。
2006-03-31 Fri 09:20 | URL | ねこ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-31 Fri 18:21 | | #[ 内容変更]
体調大丈夫?!
こんな時こそ食いしん坊の実力を発揮させてしっかり食べて寝るのよ!
そーいえばアメリカでマスクしてる人って見ないかも!しかも怪しい人呼ばわりされてるアユミの姿を私も一緒に見て一緒に怪しい人ーって呼びたかったわww
何はともあれお大事にね☆
2006-03-31 Fri 20:27 | URL | ひっとみぃ #-[ 内容変更]
ねこさんへ>
どうもありがとうございます。土日で回復したいと思います(^^)
青色にはそんな意味があったのですね。メキシコもキリスト教の土地だから青マスクもそれと関係があるのかな…?

名無しへ>
(えーと、名前だすといかんのかな?という配慮からw)
カルトってひどい(>_<:)でもホント、いないんだよね、アメリカでマスクした人。いかにも風邪ひいてますって感じで嫌だったけど、まあ昨日はしょうがなかったのさ。たぶん今日もしてくよ(笑)

ひとみへ>
数日前胃腸風邪だった時も「あぁ、何か食べねば。お腹が減った。身体に悪い…」と言ってたくらいだから(んで食べてはお腹壊すe-263)食欲はご心配なく。消化によさそうな物をしっかり食べております(笑)
しかし何でマスクさんいないんだろうね。不思議だわー。
2006-04-01 Sat 02:28 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
