日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<マスク | いっぷく茶屋 | 近頃…>>
この記事のコメント
久しぶり!メキシコに行ったんだって?メキシコのおかげで日本はWBCで優勝できたようなもんです♪ありがとうメキシコ!!ご飯はおいしかった?私も春休み真っ只中です。おしべすばらしい生活リズムじゃないですか!近頃12時に寝ることなんて無いよ。早くて一時半。昨日は三時に寝ました♪別にやることがあるわけじゃなく、ただだらだらしてるだけなんだけど・・・。そして起きるのは11時前後・・。今日も寝坊して大学に成績取りに行くのが間に合わなかったよv-12くそう、また明日行かなきゃ・・・
2006-03-29 Wed 16:23 | URL | よして #-[ 内容変更]
今日あめは、午前部で午後から学校の宿題をやろうと思っていたんだけど…
いつの間にか寝ちゃってたよ・・・
気を付けなきゃね~~
宿題、終わらないぃぃi-182
2006-03-29 Wed 20:18 | URL | あめちゃん #-[ 内容変更]
よしてへ>
スポーツや世界事情に疎い私ですが、優勝したみたいだね。あ、WBCって野球のことだったんだ(今検索してみた。やはり疎い)
私も今まではずっと2~3時に寝てたんだけど、近頃その時間まで起きてられない。今そっちは春休みか?今日は成績取りにいけるといいねw

あめへ>
そゆときあるよね。気付いたら寝てたって。私も昨日ご飯食べたら気持ちよくて寝てしまったよ。イカンイカン。部活も宿題も頑張れ~。
2006-03-30 Thu 02:12 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
お久しぶりです。 こないだあめと話してたんですけど,お姉さんとえりゎ電話で1回(?)話したコトありますよぉ!!
今日ゎ練習試合で半田の体育館(図書館のトコ)までいってきましたぁ;あめのスパイクほんとスゴイんですよぉぉ!!
2006-03-31 Fri 19:57 | URL | えぶり #-[ 内容変更]
え!?そうなの?あ、うちに電話かかってきた時かな?
試合お疲れ様!私も部活やってたときは(剣道でした)よく半田のとこに行ってたなあ。えぶりちゃんたちの部活動もあと半年くらいかな?頑張ってねe-194
2006-04-01 Sat 02:16 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
