fc2ブログ
日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented
<<近頃… | いっぷく茶屋 | トマラナイ>>
この記事のコメント
お帰り&お疲れさん
メキシコ楽しめたみたいだねe-415ぃいなぁe-420物価が安いってのにひかれるわぁe-274お土産たのしみにしてるょん♪♪(笑)
2006-03-27 Mon 00:07 | URL | あめちゃん #-[ 内容変更]
全く、楽しんだはいいけど疲れて風邪、ってのはアホだよねー。最後の日、もっと買い物楽しみたかったんだけど、それも叶わずふらふらしながら店まわってたよでもね、物価が安いってのは本当。もしアンタがこっちに来る機会あって一緒に行けば、買い物楽しいかもね!民芸品とか可愛いのいっぱいだった。カップを自分用に買ったから、今度また写真を送るかのせるかするよ。お土産、皆気に入ってくれるといいなぁ。
2006-03-27 Mon 02:54 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |