日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<潮干狩り | いっぷく茶屋 | 京都にっき>>
この記事のコメント
あーそっか!アユミって名古屋(もしくは愛知?)だっけ?
私も2年前くらい名古屋城行ったよww中身には正直びっくりしたけど、でも戦後に修復されたんぢゃしょうがないよねwみんなで横浜から夜中に車で出発して早朝に着いたからファミレスに入ったんだけど、ギャルとかヤンキーが関東と違うからちょーみんなでびびった記憶があるぷーww
名古屋っておいしものいっぱいあってうらやましいよねw
私もまた行って食べまくりたいなーi-189
2008-05-08 Thu 05:48 | URL | ひっとみぃ #-[ 内容変更]
おぉ、最近主にmixiにばっか書いてるのでブログへのコメントは久しぶりです(笑)

そうです、愛知出身よー。
「名古屋」に住んでるわけじゃないけどウチから電車で約40分ですわ。
私からしても生粋の(?)名古屋文化・人は特殊かも。
ちょっと住むトコ違うだけで結構違うからねー。

食べ物は本当にうまいよ。味噌LOVE!ですから。
まだこっちに来る機会があれば一緒に美味い物を食べに行こう!!
2008-05-08 Thu 12:44 | URL | あゆみ #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
