日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<メキシコざっと感想 | いっぷく茶屋 | 疲労困憊>>
この記事のコメント
きゃーこれぞアユミって感じのネタだね☆よかった②♪
チョコチップ食べてる人初めてきいたよ 笑!さすがアユミ!!
さっそく桃との笑いのネタにさせてもらうよw
またいつかみんなで歌舞伎町に行くことがあったらハーゲンの500円アイス食べたいねー☆
2006-03-16 Thu 20:07 | URL | ひっとみぃ #-[ 内容変更]
えっ!?私も製菓用のチョコチップ食べるよ。
ってかそっちのほうが安いのよね!?笑。
2006-03-17 Fri 08:56 | URL | misa #-[ 内容変更]
ひとみへ>
食べ物ネタの度にコメントしてくれてどうもですe-263もうねー食べ物の話やめようにもやっぱダメなのよね。これからも食べ物好きキャラまっしぐらで行きます(あんま嬉しくない)てかほら、Misaも食べてるって、チョコチップ!私だけじゃなかった!!

あのアイスはうまかったよね。思い出深い…。

Misaへ>
わーい仲間だ仲間だ!製菓用の方が安いの?普段お菓子を自分のために買う、ってことはあんましないので知らなかった。実は今もチョコチップ片手に書いてます。わざわざ棚から引っ張り出してきちゃったe-268
2006-03-17 Fri 10:18 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
