日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<トマラナイ | いっぷく茶屋 | 酒バナシ>>
この記事のコメント
お疲れ様です。
お片づけするとだいぶ気分がよくならない?
昔友人Sと、ドラえもんの道具が一つだけ手に入るとしたら、どこでもドアと四次元ポケット(中身なし)とどちらがいいか軽く論争しました。
私はポケット派。通勤通学も引越しもポケット一つで楽じゃんと(マジでドラえもんがうらやましかった)。
でも友人に負けた。どこでもドアなら交通費も移動する手間もいらないじゃんと。
でも今なら、どこでもドアで引越ししても、家具持ち上げて運ばなきゃいけないところは、だいぶ楽になるとはいえ、やっぱめんどいよとか、ちょっと反論できるかなとか。
ごめん、すげーどうでもいい話した。
2006-03-15 Wed 20:49 | URL | うぇだん #-[ 内容変更]
全部洗ったらすごいすっきりした。
しかしそのあと野菜スープを作った為また洗い物が…。
(結局野菜が摂りたくて夜中に作ったw)
キリが無いと改めて実感(--;)

わざわざ白で書いたのは何故だ?笑
>マジでドラえもんがうらやましかった
分かるその気持ち。いや、むしろのび太も羨ましいか。
うーん中身が入ってるならポケットだけど(当然)
そうでないなら私もドアが欲しいかなあ。
だってほさ、移動だけを考えるなら、
あれって移動先にスペアポケットがないといかんじゃんね。
「ブリキの迷宮」ではスペアポケット大活躍してたなぁ…。
2006-03-16 Thu 08:49 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
白で書いたのはちょいと恥ずかしかったからです。(/ω\)
そーいやあれポケットとポケットの間で移動できたね。いやー私は持ち歩くことしか考えてなかった。ランドセルもトラックもいらないじゃーんと。
2006-03-17 Fri 21:40 | URL | うぇだん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
