日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<決めた。買った。 | いっぷく茶屋 | 説明会とケイタイデンワ>>
この記事のコメント
あゆみんがピンク!?!?
でもあのデジカメはかわいかったし、年を重ねる(いい意味でだよ!!笑)につれて趣味が変わってくるのは自然なんじゃない。
でも次に会ったときにあゆみんがピンクの服にピンクのかばんとかだったら正直ビビるかも。。。
2008-02-10 Sun 00:15 | URL | Onitomo☆ #-[ 内容変更]
>ピンクの服にピンクのかばん
それはさすがにひく…!!自分が、と想像するとかなりキツイっすよ。
「趣味が変わった…?」で済む程度にとどめておきたいです。

しかしさ、全身ピンク、ってゆーと思い浮かべるのは若い子よりオバサンだよね(- -;)
母の言う事には一理あるのか…(あわあわ)

2008-02-10 Sun 16:03 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
普通にピンクも好きですよ~v-25ちっともおかしくないですvv
ただ年齢的になかなか着れないから、小物にピンクは増えるよね~v-12
2008-02-12 Tue 17:31 | URL | やよ #-[ 内容変更]
おー。珍しいねえ。

私ランドセルピンクだったよ~v-253

小さい頃は大好きだったし。。

その反動で一時期全然ぴんくいもの持ってなかったなあ。






2008-02-12 Tue 19:19 | URL | よして #-[ 内容変更]
やよ>
そうか、好きな色でも着れないから小物に走るのか…(何かいやな言い方だ。笑)
携帯はデスネ、結局青になりそうです。
他の機種でだったらピンクもいいなぁ、と思ってたんだけどね。
しかしどっかで「いや、ピンクはやっぱり…」と止めてる自分もいたw

よして>
そうなのよ、珍しいのよ。
ピンクに限らず、最近パステル系(白とか)を好むようになってきたらしい。
服も小物も、昔だったら絶対青とか黒とか暗め・濃い目の色だったんだけどね。
私も昔それ系の色ばっか持ってた反動かねぇ?
2008-02-12 Tue 23:15 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
