日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<決して加齢でないことを願う | いっぷく茶屋 | 日本にて>>
この記事のコメント
あゆみ~!Welcome back to Japan!!!
ぜひぜひ携帯買って!
そしてお喋りしよ(笑)。
就活にも携帯は必要になってくるよね。
ゲットしたら、番号教えてね♪
2008-02-06 Wed 23:33 | URL | Keiko #-[ 内容変更]
買いたいけど迷ってるんだよーー。Keikoさんはどこの会社の使ってる?
2008-02-07 Thu 10:30 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
日本を楽しんでる、なぜなら美味しいものを食べているから。

あゆみらしさは変わってないようでなによりです。あぁ、ひっとみぃも見たら絶対そう思ってるよ!さすがあゆみだと・・・。

そうそう、Mixiにメッセージありがとう☆
今度絶対遊びにいくからね!
2008-02-07 Thu 13:56 | URL | Misa #-[ 内容変更]
色を変えて強調されてしまった。いや、その通りだけど(ごにょごにょ)
おっかさんにも「そんな食べてばっかで動かなくて、太るよ!」
と警告されてはいるのよね。てへ(←反省してない)

Mixiにメッセージ、とはSFから帰ってきた日に送ったメールの事かな?
やー、だいぶ本文に関係ない愚痴も書いてしまってましたな。

おう、遊びにおいで!んで宮城にも行かせて下さい(めざせ日本うまい物制覇)
2008-02-08 Fri 00:03 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
きゃーあゆみのケチパワー全開で大好き、この日記ww
なんだからパンの耳を買いにライブラリアンちょこっとさぼってた時期を思い出すよね!懐かしい!
何はともあれあゆみが日本でもあゆみらしいのでほっとしたよー!!
携帯、今は二台持つのが結構流行ってるらしいね!一機目はドコモとかauで、二期目にボーダのホワイトプランとか。。。。。。。
話せりゃーなんでも良いかなーと思う私もいる。。。
2008-02-08 Fri 02:39 | URL | ひっとみぃ #-[ 内容変更]
おかえり!&お疲れさまです。

私のはauのW51CAでwinです。
1年位前に最新で、機能満載だったけど何よりデザインで購入。
でもその時欲しかった機能ほとんど使いこなせていません…。
その前のwinじゃないやつのが操作性は若干良かった・・・。手にすっぽり収まってて。
私の携帯で一番使いやすかったのはFOMAだけど、今のはどうなんだろうー。
2008-02-08 Fri 21:58 | URL | うぇだん #-[ 内容変更]
ひっとみぃ>
なんかもう、ひとみには(とゆーか私のライブラリアン時代を知ってる人皆か?)
には一生その話をされそうな気がしますわ。。。
相変わらずケチですよ、わたしゃ(開き直り)
一人二台なんて持つなんて贅沢な…!!
と思ったけど、それもプランの組み立てようによってはアリかも。
でも私はしないだろうなぁ…。←はい、ケチですよ

うぇだん>
そうなのよ-、いつの間にか帰ってきたんですw
まだどのナマにも連絡してないのさー、ナンバには偶然会ったんだけど(日記の友人がソレ)
携帯もったら連絡しようと思いつつ、未だに持ってないから(^^;
弟にまで「いまどき携帯持つのはマナーだよ」とか言われる始末…(ナマイキだわ)
最近の携帯ってどれも機能が多いよねー。妹が使ってるの見てもサッパリ。
私も多分使いこなせないわ・・・。
2008-02-09 Sat 01:18 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
私はauだよ。家族割引とか、結構お得みたい^^
2008-02-10 Sun 09:49 | URL | Keiko #-[ 内容変更]
Keiko>
情報ありがとーー。そう、うちもauの家族割引とか、結構便利そうに使ってるんだよね…。
でもだいぶ心はソフトバンクで固まってきました。
なんかもう考え疲れてどれでもいいやー、という心境です(投げやり)
ケータイ買ったら知らせるね~~~!

2008-02-10 Sun 16:06 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
