日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<説明会とケイタイデンワ | いっぷく茶屋 | 悔いのないよう>>
この記事のコメント
就職活動かー、今は売り手市場だから頑張ってね!
また受験シーズンが終わったころに会いましょう(笑)
2008-02-01 Fri 00:33 | URL | 綾子 #-[ 内容変更]
今日は名古屋ドームまでリクナビのイベントに参加してきました。
弁当やドリンクまで出る至れり尽くせりぶりにちょっとびっくり。。
早くちゃんと就職先が見つかりますように・・・。

綾子さんも体に気をつけてお仕事頑張ってください^^
2008-02-01 Fri 22:50 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
えー!あゆみ日本に帰っちゃったのー!?
もぉしばらくあゆみのすっとぼけた話が聞けないと思うと残念さぁ。
でも日本楽しいからいいよねw就活もしっかり食べてがんばってねww
そしてサンフラにきたときは私にお土産たっぷり運んできてね(徹平ちゃん希望☆)
2008-02-04 Mon 03:37 | URL | ひっとみぃ #-[ 内容変更]
あゆみー!気付いたらアナタはリノにいなかったよ 笑
JasonとDr.Kilkennyが「Ayumiはなにしてんだー!?」って言ってたよ。
マスコミ関係で仕事探してるみたいだよって言ったら、bloomberg(?)をチェックしろって言っとけ!っていわれたよ 笑
就活お互いがんばりましょう。
2008-02-04 Mon 13:33 | URL | hitomi #-[ 内容変更]
ひっとみぃ>
すっとぼけたとは失礼な!!
日本はいいですね、落ち着きます。美味しいし(ソレかい)。
しかし今までの一時帰国でしてきたように
「今のうちにおいしい物を食べておかないと…!」
という気分が抜けず、食べまくりぎみな気がしないでもない(^^;
もう時間はたっぷりあるのだから焦って食べに行かなくてもいいのにね~。。
就職活動も頑張りまっす。

hitomi>
おぉ、久しぶりーーー。いやはや、何も挨拶せずに帰ってきてしまったよ(^^;
12月中は帰ろうか残ろうか悶々と悩み、
人に会おうにも冬休み中はほとんど人がリノにおらず、
余計にうじうじ過ごしておりました…。
「帰るぞ!」と決めたら途端にすっきりしたんだけどね。
何か最後10日間くらいでいっきにお別れした感じでした。
うん、お互い希望のトコで働けるよう、頑張ろねー。
2008-02-05 Tue 17:29 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
