日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<日本にて | いっぷく茶屋 | 料理メモ+プリントとの格闘>>
この記事のコメント
プレステ引取りに行くときに、ついでにMoving Saleものぞかせて下さい~♪2人同時にいなくなると思うと寂しい限り…
2008-01-19 Sat 02:10 | URL | ねずみ #-[ 内容変更]
なんかあゆみんにはどたばたのお別れの方が似合いそうだけど(笑)やっぱり最後はいろんな人に会って満足して帰国したいね。
SF楽しんできてねー!!
2008-01-19 Sat 08:57 | URL | Onitomo☆ #-[ 内容変更]
ねずみ>
まだ色々残っているので是非見に来てー。
プレステ、ゆにんが帰ってきてから少し使いたいらしいので、私が帰る週の土日(26、27日)か、
その次週の平日にゆにんが渡すことになると思います。
詳しくはゆにんと相談してみておくれ~。

Onitomo>
ひどいことを言われてしまった…!!
ま、今はゆっくりしてるけど、最後はその通りになるだろうなー(苦笑)
SF楽しんでるよ。今日は初めてIKEAに遊びに行ってきた。
そして食いまくってます(本日ジェラード二回食べマシタ)
2008-01-20 Sun 16:06 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
