日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<悔いのないよう | いっぷく茶屋 | 寒い>>
この記事のコメント
卒業おめでと~!って、遅いかな^^

いよいよ引越し準備、忙しい盛りだね。
私も教科書は売り、ノートやファイルは全部持って帰りました。すごく重くてお金もかかったけど、今となれば場所もとるしノートも捨ててきてもよかったと思います。

それよりも私の場合は、そっちで普段何気なく使用してるものが懐かしくなったので、アメリカにしかないものを色々持って帰るのもいいんじゃないかな。例えば食べ物とか、服とか、雑貨とか、CD・DVD、etc...

あと、アイスクリームの話があったように、思い残すことなく、沢山食べてきてね!!!(←最重要!?)意外に、アメリカの超甘いケーキが恋しいです。

とにもかくも、残りのReno生活をエンジョイしてください☆長くなってゴメンね~!
2008-01-18 Fri 13:33 | URL | Keiko #-[ 内容変更]
無事卒業しました★ありがと~~~!

そして、何だかんだ言って、帰国することになりました(>_<)
でも自分なりに悩んだ結果なんで、いいかな、と。

今一生懸命片付け&別れ惜しみの儀式(笑)をやっております。
遊べる人とは出来るだけ遊ばねば!
そして食べねば!と(今日はタイ料理でした^^)

アドバイスもありがとう!とても参考になった。
本だけで送ると安い、と聞いたからPost Officeに確認に行ったら
「Regular Airmailの方が安いよ」
といわれるし。でも計算してた値段より高くってさ(><)

今いくつか「新しく買おうかどうしようか」と迷ってるものもあるので、
悔いの残らないよう、吟味して買って帰りたいと思います。

住み慣れた場所を離れるのはやっぱり寂しいね。
きっとどっちに住んでも、どっちかが懐かしいんだろうなぁ。

2008-01-18 Fri 16:14 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
