日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<疲労困憊 | いっぷく茶屋 | CHのエッセイ>>
この記事のコメント
まあ日本では身分証見せなきゃいけないことなんて
そうそう無いよね。日本でも以前よりは厳しくなってるけど、それはうちら高校生ぐらいの時の変化だよね。
中学からいつもお遣いでタバコと酒買ってたコンビニで、
既に常連だったのに、ある日突然
「未成年だけのお客さんには売れませーん」
って言われたよ。
2006-03-12 Sun 15:32 | URL | うぇだん #-[ 内容変更]
お酒だけだったら大丈夫だったのかな?ってそういうわけでもないか。
何となく私の中ではタバコの方がやっちゃダメ!度が高いので(苦笑)

そういえば高校の時先輩の送別会で何人が人が飲もうと注文してたんだけど、
お店の人は持ってきた途端に引き下げたんだよ。
まーどう見ても20歳以上の団体には見えないからね~。
2006-03-13 Mon 17:44 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
