日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぬぁ~~~~ | いっぷく茶屋 | Laguna Beach&Santa Monica>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-10 Thu 18:59 | | #[ 内容変更]
うゎぁ!!!
無事で何より。リノも何気に物騒ですなぁ。。。
2008-01-10 Thu 22:10 | URL | ねずみ #-[ 内容変更]
はは>
大丈夫です。が、蹴り倒してやりたかったくらいです。
ウチは大通りに面してるから夜でも比較的安心だと思ってたんだけどね。
ホント、鍵は厳重にロックするようにするよ。

ねずみ>
最近リノ物騒だと思うよー。先学期警察からいくつもメール来てたしさ。
ねずみさんも帰ってきたら気をつけておくれ。

2008-01-11 Fri 07:23 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
ひ-!!!!
無事でよかったです…。あぶないね~。
気をつけてね!!

2008-01-12 Sat 01:03 | URL | よして #-[ 内容変更]
まー自分に何かされたわけではないので(そうか?)
大丈夫なのですが、精神的ダメージ大ですよ。
しかもこっちきてからあーいう露出狂の会うのは3回目くらい…。
人のこと不快にさせて喜ぶ輩はほんとにうざい。
2008-01-12 Sat 09:28 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
