日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Laguna Beach&Santa Monica | いっぷく茶屋 | Irvineの思い出>>
この記事のコメント
さっき、ショートパンツにビーサンでごみ捨てに出てしまい、生命の危機を感じてきました。。。リノの冬初体験、まぢ危険。。。
2008-01-06 Sun 15:56 | URL | ねずみ #-[ 内容変更]
そんな格好で外に出たのかい(><)素足が雪に埋まらなかった…?
今日頑張って買出し行って来ました。Trader Joe'sまで。
歩いてRaley'sよりも全部バスで行くほうがマシだと思ったんだけど、
やっぱり大変だった。買いすぎて重かったし…。
2008-01-07 Mon 11:54 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
