日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<リノの天候は現在大雪 | いっぷく茶屋 | 売りたい物・あげたい物>>
この記事のコメント
Irvineっていうと、UCIrvineの友達がやった突飛なこと列伝しか思いつかないけど、すごくいいとこそうですね~紅白の垂れ幕とか、日本が懐かしい。。。
2008-01-05 Sat 16:35 | URL | ねずみ #-[ 内容変更]
土地柄がとても良さそうな印象を受けたよ。
ポッキーが特売だったんだけど、もう少ししたら日本帰るしな、とやめたのです。
でもオヤツはどうせ食べるんだから買ってこればよかったーーe-286
冷蔵庫すっからかんなのに雪のおかげで買い物にも行けないし…。
そっちももうすぐ日本じゃないか。楽しんできてねー!
2008-01-06 Sun 08:30 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
