日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<売りたい物・あげたい物 | いっぷく茶屋 | 年越しは>>
この記事のコメント
たまにはリノじゃないところでのお正月もいいね♪
あゆみちゃんはいつ日本に帰るのかな??
帰ってからもいるかな??
また遊ぼうね~
今年も仲良くしてね☆
2008-01-03 Thu 17:56 | URL | uriboz #-[ 内容変更]
楽しんでるみたいだねe-435てかナオチャン背伸びたネェ…美佐を追い越すなんて・・i-202「裏切り者」っていっといて!(∀)

美佐も今日から部活が始まって7日から学校だよ…宿題全く終わってないという。。やばいなぁ~~

てか、妹から苦情を1つ!!ブログで歩いてる猫!!じゃァまあああe-269読みにくい!!まぁいいけど(笑)
2008-01-03 Thu 19:40 | URL | 美佐 #-[ 内容変更]
uriboz>
うん、親戚の家での年越しはとても楽しかったよーー。
日本に帰る日はですね…まだ決まっておりません(アホ)
今のトコ、15日前後に帰ろうか、いるなら25日くらいまでいようか…と迷ってます。
どっちみちあと1回くらいどこかに旅行に行けたらなぁ、なんて思って入るんだけど(>_<)
まだリノにいたら、是非一緒に遊んでください★

美佐>
どもども。楽しんできたよ。最後にすぅ一家と年越しができて良かった。
最終日、晃くんが病院泊まりで最後会えなかったのが残念だったな。
検査の結果、大丈夫だったらしいんだけど、それにしてもずっと病院に缶詰で可哀想だったよ。
皆、「美佐ちゃんも来れたらいいのにー」って言ってたよ。

もう休み終わりモードなのね。宿題・部活、頑張れーー。
こまちゃんはそのうち消します(笑)
2008-01-04 Fri 09:18 | URL | Ayumi #a6nVXJmY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
