日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<酒バナシ | いっぷく茶屋 | Exam Week>>
この記事のコメント
ホッ.... ヨカッタね v-218
2006-03-10 Fri 09:12 | URL | ねこ #-[ 内容変更]
さあ・・・ッ! と血の気が引くよね。そういう時。
前回のコメント、興味本位で「秘密」のチェックを入れたら戻せなくなってしまった。ごめん。
2006-03-10 Fri 21:28 | URL | 愚弟 #-[ 内容変更]
ねこさんへ>
自分の勘違いだと気付いた瞬間、本当にホッとしました(苦笑)
こういう所もおっちょこちょいというか何というか…。

弟へ>
ホント、そんな感じ。茫然自失だったよ(^^;)
なるほど、前回のはそういうことだったのね。
何かあるのかと勘ぐってしまったよ(苦笑)
てかメール送受け取ったら返信しろよ。いつも放置してるだろ。
福井にはもう行ったのか?今度電話するからね。
2006-03-12 Sun 12:01 | URL | Ayumi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
