日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<年越しは | いっぷく茶屋 | 食べ物系ばとん>>
この記事のコメント
えぇーわたしが帰るまで待ってて~
などど誘惑してみたり...笑
でも17日に帰るからそれ以降であゆみちゃんがまだいたら、帰る前に絶対遊ぼうね♪
2007-12-26 Wed 19:49 | URL | #-[ 内容変更]
ぇぇぇ~1月の最初のMeetingまで待って~とかささやいてみる(笑)
だって、お別れポットラック2人の分、まだやってない~><
2007-12-27 Thu 08:38 | URL | ねずみ #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-12-27 Thu 12:18 | | #[ 内容変更]
名無しさんへw>
多分あの人?と予想はできるのですが(^^;)
何だかこの休みはとても無意義に過ごしてるわー。てかリノに人が少ない(涙)
そう、帰国を延ばしたほうが人にも会えるし、家やら荷物のことも楽なんだよね。。。
まだ迷ってますよ、あう。

ねずみ>
一月最初のミーティングまで、とはまた先だな(^^;)
そうねー、ポットラックもう一回くらいやりたかったかも。
そうだ、この前鍋やったときねずみさん、いなかったじゃん~~。
あ、FF8攻略頑張ってね(笑)

最後の人>
ね、こまちゃん可愛いよね。しかし彼女が走ってると見にくいのが難点。
You Tubeでぜひ映画版のを見るべし!かわいすぎ。
明日から一週間、遊んできまっす★
ちゃんとオンラインのCheck inもしたよ~。
2007-12-28 Fri 09:01 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
