日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<冬は日が短いのぅ | いっぷく茶屋 | Photo Tour @TMCC>>
この記事のコメント
わーい。やってくれてる☆
でも読んでる最中にこまねこが何回も往復しましたよ。。

私もよく100円パックのジュース買ってました笑

Q12は自分もやりますよ。
全然不思議じゃないです。
太巻きにマヨネーズやってください!!
最近友達?知り合い?に拒否されました;;

最近モスチキン食べましたよ!!
全部は無理ですけど。。

やっぱり魚がいいな~
2007-12-25 Tue 13:28 | URL | kyokocat #-[ 内容変更]
やほー。そちらは日本を満喫してるかな?

ホント、マヨ好きなのね。
太巻きにマヨっすか(汗)こ、今度試してみるよ…。
モスチキン、一度食べてみたいと思いつつ未挑戦。
頑張って食べましたね(←先生風)

私もこまねこによる画面見づらさ(=邪魔)のことは薄々感じていました。
折角なのでもう少しこの状態にして、飽きたら消すかも(苦笑)
2007-12-25 Tue 15:36 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
