日々の出来事、思う事などををつらつらと。 その日のことを忘れないように、一日を振り返るために。
FC2 managemented FC2 managemented
<<煮詰まり | いっぷく茶屋 | シチュー&カボ>>
この記事のコメント
へーーーーーーーー
こんな卒業式なんだ.なんかこっちじゃドクターの人しかしないような帽子をかぶるんだねw卒業式≒袴な意識が強いのでなんかびっくりでした.まぁ,うちの学校はほとんど男の子だからスーツばっかりなんだけどさ….

卒業式の日まで寝過ごすとはさすがです.僕にはまねできません(笑
2007-12-10 Mon 17:57 | URL | なん #-[ 内容変更]
私は卒業式は親+姉家族が来ていたので、
勉強どころではなかったよ・・・。
ペーパーを全て早めに出し、Finalの勉強は捨てた記憶があります(笑)

卒業式、感動しなくても、いい思い出にはなるよね。
卒業、おめでとう!日本に戻ってきたら一声かけてね。
2007-12-10 Mon 19:08 | URL | 綾子 #-[ 内容変更]
卒業(仮) おめでとう。

今年の春に友達の卒業式を見に行きましたけど、長かった!
いやー、長かったよ!?
それに、テロが起きるんじゃないかとハラハラしたり。

それにしても、やっぱり冬にも卒業式はあるべきよね。
うちの学校は冬の卒業式はないみたい・・・。

近いうちに会いたいデース。
2007-12-10 Mon 19:14 | URL | Misa #-[ 内容変更]
卒業式行けませんでした;;
ごめんなさい。写真撮りたかったです。。

卒業まだだけどおめでとうございます☆
日本から帰ったら少し時間があるのでぜひ遊びましょうvv
2007-12-11 Tue 10:17 | URL | kyokocat #-[ 内容変更]
課題とか全部終ってから卒業式じゃないんだねえ。
うちの大学の卒業式もあっさりしてたよ(よく覚えてないくらい)
そのマントみたいな服と帽子あるといかにも卒業式~てかんじなんだけどねぇ。何はともあれおめでとーう!
2007-12-11 Tue 16:10 | URL | うえだん #-[ 内容変更]
なん>
東京でのガッコの時、袴を着る機会はあったんだけど、あまりにも似合わなくてスーツにしてしまったのよね。一回は履いてみたかったんだけどねー。そして私は去年、友達の卒業のときにも寝てて間に合わなかったという…(- -;)

綾子さん>
そういえば確かに綾子さん、忙しそうにしてましたねw学期が終わる前に卒業式だとホントに色々大変ですよね。今学期はほとんどの科目がPrep Day前に忙しい時期が終わったのでかなり助かりましたが…。あたふた式に出たこともきっとのちにいい思い出になると思います(笑)日本に帰ったときは是非連絡しますので!

Misa>
この前電話に出れなくてゴメンよー。(仮)だけど、本日山場を越え、残りあと二つテストを残すのみになったよ(一個はTake Homeだし、だいぶ楽)卒業式ってどこの大学でも二回あるもんだと思ってた…。じゃあ冬卒の人はDiploma貰うだけでおしまいなの?それとも夏に出るのかしら。おう、私も会いたいよー。まだこれからどうするか決めてないんだけどね。。。冬だけ日本に帰るか永久帰国するかしばらく留まるのか。あうー(;_;)

kyokocat>
いえいえ、全然大丈夫ですよ、気にしないで下さい(^^)もう明日から日本だよね。一年半ぶりの日本、存分に楽しんできてください。リノに帰ってきたらまた連絡ください。んで今度こそお家に遊びに行ってみたいです!(たぶんリノにはまだいる、ハズ。早くどうするか決めんとー)

うぇだん>
そっか、やっぱ大学の卒業式はどこもあっさりしてるもんなんだね。よく覚えてないくらい、っての笑いましたwこの格好で全員で帽子投げが出来たら「おー、アメリカの卒業式だ」ってもっと思えるんだろうけど、何か帽子投げは禁止されてる?らしいっす。この辺だけなのかどうかは知らないけれど。
2007-12-12 Wed 17:21 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
ご卒業おめでとうございます!去年1年間だけネヴァダ大に留学していたんですが、覚えておられるでしょうか・・・?初めてネヴァダに来て2日目くらいに食堂でAyumiさんに、「つかぬことをお聞きしますが・・!」と声をかけられて実際にお会いした日のことがつい最近のことのように覚えています!時間が経つのは早いものですね。JSANイベントもちょくちょく行ってみましたが、もうちょっとJSANメンバーの方々ともお話もしてみたかったです^^

とにかく、長くなってしまいましたが、卒業式の後の授業などもがんばってください!卒業おめでとうございました~!!!!
2007-12-14 Fri 00:43 | URL | さわ #8qPnXzgo[ 内容変更]
さわさん>
ありがとうございます!!勿論さわさんのことは覚えていますよー。私がどうやって話しかけたかも(苦笑)先週末、やっと全部のクラスのFinalが終わり、今後どうするかなぁ(アメリカに残るか帰国するか)悩みつつも、現在一息ついてるところです…。

ちょくちょくどころか,さわさんはかなりJSANイベントの常連客でしたよ~。本当にどうもありがとうございました。

そちらの大学での卒論等、さわさんも頑張ってください!
2007-12-18 Tue 12:41 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
卒業おめでとう!!!外国っぽい卒業式だね。

ふくろう博士みたいな帽子だね!!ハリポタみたい~。
うちの大學の卒業式は一升瓶一気飲みする人とかいて、騒然としてたなあ。式場出てからだけどね。












2007-12-22 Sat 22:31 | URL | よして #-[ 内容変更]
よして>
さんくすー。いやー、でも卒業したと言ってもなんつーかただこなしていつの間にか終わってた、ってだけで全然実感らしきものはないんだけどね(^^;)先のことも決まってないし。でも、どうやらもうすぐ日本に帰りそうです(他人事のようだ…)てかふくろう博士って…。
誰に強制されるでもなく、アルコール一気飲みする人なんているんだねぇ。自分が死んでもいいのか、とつっこみたくなる…。私はといえば最近ますます酒が飲めなくなってきてる。酒より甘いものの方がよかー。
2007-12-23 Sun 15:46 | URL | Ayumi #NYOp8AMs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いっぷく茶屋 |
